30代専業主婦トモ子の頑張らない節約!家計管理ブログ

節約・家計管理などなど綴っています。現在妊活中につき、妊活ネタも多くなるかも?

2019年10月10日アメリカ株式市場の大暴落をきっかけに世界中に打撃を与えた世界同時株安....。投資初心者にも容赦なく打撃を与えてくれましたよ。 同時株安が起こるまで、細々と、そして着々とお金が増えるのを実感してましたけど、一気にマイナスに転じまし…

サボリーノのシャンプーは本当に早く乾くのか?検証してみた。

大人気シリーズのサボリーノから発売された5in1シャンプー知ってます? なんと、ヘア速乾機能を兼ね備えた強者シャンプー。ドライヤーの時間が減ったら単純に嬉しい!とプラザで購入してみました。 使用してみると「いつもより早く乾く気がする...?」 速乾と…

肩こり・疲労回復に効果絶大!エステ「セルトリ」がスゴイ!

セルライトケア専門店として名高い「セルトリ」の体験レポ。セルトリに通っているOLが勧誘なしは本当?効果は?の実態をご報告します。

働き女子を代弁!働く女性はこんなにたくさん悩んでいる!

働く女性に悩み事は【給与】【人間関係】【将来の事】など悩みが絶えません。悩みが続くと【精神的なストレス】【肉体的な疲労】など健康被害までも...!根本的なストレスは都度、解消できていますか?

【赤裸々公開】完全未経験が副業webライターしてみたリアルな月給は?

mixiやFacebookの記事すらも書けない、ド素人女性会社員が、週末副業のwebライターに挑戦し稼いだ月給を赤裸々公開中!在宅勤務を希望しているママさんにも是非おススメしたい記事です♪

子育て中のママさんに送る!仕事探しのコツ!

今回は子育て中の妹のパート先を見つける事に苦労した事もあり、つくづく子育て中のママさんは仕事探しが大変なんだな...。と実感しました。どうしても働く時間に制限ができてしまうママさんの中には、面接を受けても受からないという方もいらっしゃるかと思…

正直、モデル・SHIHOさんのハワイの生活が羨まし過ぎる件

こんにちわ!パラレルワーカーのmineです。7月13日(金)フジテレビ系19時~放映されたバラエティ番組「お客様は知っている」ご覧になりましたか...?モデル・SHIHOさんが出演し現在のSHIHOさんのハワイでの生活を密着するという番組だったのですが、正直羨ま…

退職したいのに退職させて貰えない人必見!ブラック企業を退職する方法

こんにちわ!OLをしているmineです。現在、有効求人倍率が上がりお仕事探しをしている人は売り手市場です。その一方で人出不足で困っている会社も少なくありません。私も前職を辞めると上司につたえた時は、あの手この手で言いくるめられて、辞められないor…

老後資金の準備としてつみたてNISA始めてみた件

こんにちわ!パラレルワーカーのmineです!突然ですが、積み立てNISAを始めてみました。 皆さんは何故、副業をしていますか?スキルアップをしたい!本業だけの給与では生活ができない...。様々だと思います。私も色々な悩みを解消したくてパラレルワー…

私の今後のwebライターとしての目標

おはようございます!副業webライターのmineです。webライターやってみたい!と思い立ち、現在は、クラウドソージングで2つの会社から記事の執筆の委託を受けています。収入としてはまだまだなんですが、立派なwebライターになれるように目標をたてて頑張り…

転売ビジネスはリスクが高い3つの理由 

こんにちは!パラレルワーカーのmineです。現在は駆け出し副業webライターとしてコツコツ・ポチポチ記事を書いていますが、1年前位はいわゆる『転売』『せどり』という副業に片足を突っ込んでました。(いや、本気でやっていた瞬間もありましたw) 一時、結…

webライターは最高の副業だと思う!

私がメインでやろうと思っている副業は「webライター」 こんにちわ!パラレルワーカーmineです。今回は私がメインで行っている「webライター」について書こうと思います。私はこれまで、メルカリの販売やポイ活、治験に参加する等、たくさんの副業を経験して…

パラレルワーカーとして勤務する理由

私がパラレルワーカーをする理由 こんにちわ!パラレルワーカーのmineです。私はOLとして勤務しつつ、週末や隙間時間に副業として収入を得ています。といっても、収入と言っても現在は微々たるものなのですが...(笑) このブログと一緒に立派なパラレルワー…

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)