30代専業主婦トモ子の頑張らない節約!家計管理ブログ

節約・家計管理などなど綴っています。現在妊活中につき、妊活ネタも多くなるかも?

正直、モデル・SHIHOさんのハワイの生活が羨まし過ぎる件

こんにちわ!パラレルワーカーのmineです。7月13日(金)フジテレビ系19時~放映されたバラエティ番組「お客様は知っている」ご覧になりましたか...?モデル・SHIHOさんが出演し現在SHIHOさんのハワイでの生活を密着するという番組だったのですが、正直羨ましぎました。あんな、オシャレで健康的で開放された生活している人いるんやなぁ...。(遠い目)今の自分の生活と比べて、深いため息止まりませんでした...。なんでも、SHIHOさんはこの4月からハワイに移住したばかりだそうです。今回はモデル・SHIHOさんがどれだけ女性の憧れの生活をしているか力説させて頂きます!

 

 

 

SHIHOさんのハワイでの1日のルーティンが羨ましい...!

SHIHOさんのハワイでの生活の朝は早く、一日のスタートは『瞑想』から!なんとダイヤモンドヘッドが見れる、屋外で『瞑想』をしておりました。緑の芝生にヨガマットを敷いて、ハワイの大自然を感じながらの『瞑想』って贅沢過ぎませんか...。(遠い目)

f:id:para0909worker:20180714072635j:plain

 

そして40代にしてスタイルが良すぎなSHIHOさんですが、ヒップアップや背中等のバックスタイルのエクササイズの為に週2~3日はサーフィンをされるそうです。番組中にSHIHOさんは水着を披露してくれてましたが、スラっと伸びた脚にヘルシーな筋肉ついていて、正しく憧れの体型です....!

f:id:para0909worker:20180714071039p:plain

 

サーフィン後はSHIHOさんが通うサニーデイズカフェに!SHIHOさんは現在「肉を食べない」生活をしているようで、玄米の上に肉に見立てた豆腐を乗せたビーガン用スパムを食べていました。同じ量を食べていても、食べるものを変えたらお肉の付き方が全然違うそうです!このSHIHOさんの発言を受けて、肉を食べない女性が増えそうですね~~。

 

SHIHOさん行きつけ サニーデイズカフェ】

新感覚ヘルシーカフェ”サニーデイズ/Sunny Days”オープン! | モーハワイ☆コム

SHIHOさんが食べていたスパムは2ドルで購入できるよう。

 

SHIHOさんの広くてオシャレな自宅が羨まし過ぎる!

SHIHOさんはハワイでの自宅を公開してくれてました。3m程ある大きなドアを開くと、そこには、とっても広いリビングで全面ガラス張りの、海が見えるとっても贅沢なご自宅が...!!!!SHIHOさんは現在バケーションレンタルといって欧米では一般的に利用されている方法で豪華な家を借りているそうです。毎月賃貸料を払うより、購入した方がいいのかもしれないと、現在は購入も含めて検討中とお話してました。ハワイで豪華な家の購入する事を検討できるだけでも羨ましいんですけど...。

 

▼こちらが番組HPです♪規格外の生活を要check!

www.fujitv.co.jp

 

【結論】羨ましい

毎日、仕事と時間に追われている生活を送っている私にはお金と時間にフリーなSHIHOさんがとてつもなく羨ましく感じました。SHIHOさんに見習ってとりあえず瞑想から始めてみようと思います!SHIHOさんのように緑の芝生の上で瞑想したいけど、近所の公園は小学生がうじゃうじゃいるからなあ...。とりあえず、今日も一日頑張りましょう!(白目)

rgba(255,153,255,1) rgba(252,252,84,0.8) rgba(102,255,204,1)